dámela

メキシコ生活をたっぷりと

ファーストクラスに乗ってメキシコ到着!

こんにちは! 今回はついにメキシコについての記事です! 成田を8月4日に出発→香港で10時間のトランジット兼観光→数日間のサンフランシスコ旅行→LAX乗り継ぎ→8月9日夕方、BJX(グアナフアトの空港)到着 そして、サンフランシスコ→LA→グアナフアトのフライト…

メキシコまであと一歩!5年ぶりのサンフランシスコ編

こんにちは。今回もまだメキシコには到着しません、、、笑 今回は香港での10時間トランジットを乗り越えて到着したサンフランシスコのお話になります! 今回サンフランシスコを訪れたメインの理由は実は観光ではなくて母校訪問でした。 5年前にサンフランシ…

メキシコに出発!でもその前にとりあえず香港で飲茶を食べよう

メキシコについて発信していきたいこのブログですが、まずは香港の話になります! 2016年8月にメキシコに向けて日本を旅立ったわけですが、直接はメキシコに行かず、まずは香港に行く事になります! なぜ香港に行く事になったかというと、、、 メキシコに行…

Bienvenidos, はじめまして

はじめまして。 メキシコ生活9ヶ月目、なぜかこのタイミングでメキシコでの暮らしを紹介していくブログを始めようかなと思います。 ちなみになぜ今始めるかというと、暇だから!それがまず一番の理由です。メキシコは今、セマナサンタという休暇中で、特に…